48期スタディーツアー

見たい日付を選んでください。 1日目2日目3日目4日目

1日目

スタディーツアー1日目が始まりました!

本日48期生は関西空港を出発して、現地時間の13時15分頃に無事、桃園国際空港に到着しました。

空港から移動を開始し、総合科学科は台北動物園に、国際文化科は故宮博物院へ行きました!

夜ご飯は円卓を囲んで賑やかでした。


宿泊するホテルへ到着後、各自それぞれの部屋へ移動。
最終点呼を実施し、スタディーツアー1日目終了です。

2日目

スタディーツアー2日目が始まりました!

バイキング形式の朝食で2日目がスタートです。

朝食の後は、中壢高校へ向けて出発です。

中壢高校へ到着。
熱烈な歓迎を受け、気分も高揚している様子です!


交流開始!
歓迎会→クラス交流→昼食交流と交流を深めることが出来ました。



中壢高校での交流のあとは、バスで1時間程かけて、中正紀念堂へ。

中正紀念堂で記念撮影を行い、B&Sプログラムの開始です。現地の大学生と一緒に、台北観光へ向かいました!

3日目

スタディーツアー3日目!
スタディーツアー3日目が始まりました。大きく体調を崩す生徒も居らず、みなさん楽しんでいる様子です。昨日の中壢高校訪問、その後のB&Sプログラムは大好評でした。今日も、台北の有名な観光地を巡りに行きます!

朝食のバイキング!

十份観光

九份観光!

淡水観光!


夕食&レクリエーション





明日帰国します。

4日目

スタディーツアー最終日!
今日は朝から班ごとに分かれて、体験学習へ出発!
最終日の台湾を最後まで満喫していました。
いまは帰りの空港にて、出国手続きを行うところです。

追記
出国手続き完了です。
これから搭乗ゲートへ向かいます。
関空へは19時30分頃着の予定。その後入国手続きや荷物の受け取りを済まし、20時30分頃の解散予定です。

19時30分追記
ただいま関西空港に到着しました。

学校案内

最新の投稿

  1. 4月12日~27日にかけて、新入生図書オリエンテーションを実施しました。 以下は、その報告です…
  2. 少林寺拳法部のページはこちら 卓球部のページはこちら…
  3. ECCE (異文化経験交流同好会)部のページは こちら…
  4. 吹奏楽部のページはこちら…

Facebook

RSS 泉北ブログ

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。