【重要】(3年生対象)第49回卒業証書授与式について(2/28 18:20更新)

3年生の卒業式について

※ 2/28(金)18:20更新

3月2日(月)の予行の登校時間に変更があります。ご注意ください。

<2/28 15:05掲載時からの変更>
○ 3月2日(月)卒業式予行は、連絡していた時間を変更して実施します。

  ・作法指導のある生徒は 10:15
  ・その他の生徒は 10:50
 
に登校してください。

ただし、以下のことを守ってください。
・ 風邪のような症状がある場合は無理な登校は控えること。
・ 手洗い、うがいの励行と咳エチケットをお願いします。(極力マスクの着用もお願いします)
・ 途中で、体調不良等を覚えたらすぐに教員に申し出てください。

○ 3月3日(火)卒業式は予定通り実施します。

ただし、以下のことを守ってください。
・ 風邪のような症状がある場合は無理な登校は控えること。
・ 手洗い、うがいの励行と咳エチケットをお願いします。(極力マスクの着用もお願いします)
・ 途中で、体調不良等を覚えたらすぐに教員に申し出てください。

【保護者の皆様へのお願い】
※ 保護者あて文書もご覧ください。このページの一番下にPDFがあります。

3月3日(火)卒業式は予定通り実施しますが、新型コロナウイルス感染症対策として式の内容を一部変更いたしますので、ご了承ください。
また、保護者の皆様におかれまして、以下のことにつきましてご協力のほどよろしくお願いいたします。
・ 風邪のような症状がお有りの場合は、無理をせず、参列をお見合わせください。
・ 参列される人数につきましては、必要最小限でお願いいたします。
・ 当日は、受付にて手指の消毒をお願いいたします。(アルコール消毒液をご用意いたします。)
・ 手洗い、うがいの励行及び咳エチケットにご留意いただきますとともに、極力マスクをご着用の上、参列願います。(学校には配布用のマスクはございませんので、各自ご用意をお願いいたします。)
・ 万一、式の最中に体調不良等を覚えることがありましたら、すぐに近くの教員にお申し出ください。

開催間際の急なお願いであり、大変心苦しく思うところですが、現状を鑑み、ご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  
★ 3月3日(火)卒業式当日に欠席されたお子さまに対して、卒業証書や卒業証明書のお渡しにつきましては、後日HP等でご案内いたしますのでご確認ください。

※ 保護者あて文書はこちら
200303 3年保護者向け卒業式連絡

最新の投稿

  1. 4月8日、新2・3年生が体育館に集まり、1学期の始業式が行われました。 新着任の先生方…
  2. [pdf-embedder url="https://semboku-h.ed.jp/wordpre…
  3. 先日2024年3月31日に開催された 「SDGs fest.& MIRAI SAKAI EXPO」…
  4. 3月31日にSDGs fest& MIRAI SAKAI EXPOが大仙公園で開催されました。 …
ページ上部へ戻る