【重要】3月3日(水)以降の対応について

1,2年生の保護者の皆様
生徒の皆様

今般の新型コロナウイルス感染症について、大阪府教育庁からの通知等を踏まえた本校の対応を下記によりお知らせいたします。皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。
なお、本感染症につきましては日々状況が変化していますので、必要に応じて対応に変更が生じる可能性があります。変更等が生じた場合は、メールやHP等で連絡いたします。

1 3月3日(火)より4月7日(火)まで学校は休業

・各種学習活動、課外活動、校内外の部活動を含むほぼすべての活動が中止となります。
・この間、生徒は基本的に自宅待機。人の集まる場所等への外出をはじめ、不要不急の外出は控えてください。

2 3月3日(火)の卒業式について

・参列者を原則卒業生の保護者に限定して開催する。
・当初予定していた2年生の参列は、役割のあるごく一部の生徒(別途個別に連絡しています)を除き無しとします。

3 3月9日(月)の答案返却、及び3月18日(水)の終業式は中止

・この中止に伴う各種懸案事項につきましては、近日中に改めてご連絡いたします。

4 現時点では4月8日(水)から登校を再開可能。

・当該日程及び次年度始業式等につきましては、後日改めてご連絡いたします。

5 上記内容及び登校再開後の留意点を含み、今後の対応については、学校HPや連絡メールを通して逐次ご連絡いたします。

6 (在校生には直接関係ありません)
令和2年度入学者選抜および当該関連事務につきましては、概ね当初の予定通り実施することとなっています。

保護者あて文書はこちら
200229 3月3日以降の対応についてver2

最新の投稿

  1. 4月8日、新2・3年生が体育館に集まり、1学期の始業式が行われました。 新着任の先生方…
  2. [pdf-embedder url="https://semboku-h.ed.jp/wordpre…
  3. 先日2024年3月31日に開催された 「SDGs fest.& MIRAI SAKAI EXPO」…
  4. 3月31日にSDGs fest& MIRAI SAKAI EXPOが大仙公園で開催されました。 …
ページ上部へ戻る