水泳部

活動内容

 

 

 

 

 

 

・夏の練習
 初心者で不安な人は、先生や先輩に教わりながら、まずはフォームをじっくりと学んで、中央大会をひとつの目標として、練習に励みます。
 水泳経験者は近畿・全国大会、また10月にある近畿新人大会を目指して、日々練習に励みます。
冬の活動
 モチベーションが落ちてしまいがちな冬でも、「楽しく部活を行う」をモットーに、ランニングや陸トレなどを、マネージャーたちも参加してみんなで活動しています。
 このほかに、イベントもいっぱい!
  歓迎会、BBQ、ハロウィンパーティー、クリスマスパーティー、etc…

 

  インスタグラムに写真を載せているので、是非見てください!!
   @SMBK54_SWIMMING    気軽に連絡ください! 

 

2022年の成績

 中央大会 出場率 50%以上!
 近畿新人大会 2名出場!
 
1年生の記録
 1.Man  100m クロール 1分16秒 → 1分05秒
 2.Woman 50m  クロール 38秒 → 31.9 中央大会制限突破!
 3.Woman 50m  クロール 45秒 → 34秒
  *元スイミング教室のコーチが顧問でいるので、自信がなくても大丈夫です

主な大会

6月
 *地区大会(中央大会予選)
 *中央大会(近畿大会予選)
7月
 *近畿大会
8月
 *高校対抗
 *全国大会
  堺・泉北地区大会
  南大阪大会
9月
 *新人大会
10月
 *近畿新人大会
  この他に、冬には非公式戦の大会にも出場しています。
                                 *…公式戦

最新の投稿

  1. 最終日マルタ最後の観光です。 ガイドのマリオさんにバレッタの大聖堂を案内してもらい、空港近くの古代…
  2. マルタで過ごす最後の日となりました。 今日はEsplora Interactive Science…
  3. 今日は朝からハーバークルーズに行きました。 クルーズ前にSNSでも流行っている花の形のアイスを…
  4. 今日は朝からビルグに向かいました。ゴゾ島とは違う13世紀の古い街並みをガイドのマリオさんと共に散策し…
ページ上部へ戻る