進路指導部より連絡

保護者、生徒、教員のみなさまへ

進路キャリアに関する情報(進路のお話、進路選択に関する情報、模擬試験の申込、進路イベントの紹介・申込、奨学金募集に関する情報)は6月1日以降も泉北臨時ブログ「進路情(情報提供・奨学金その他)」で更新しています。時々、確認をしておいてください。(3日に1回程度は確認してください。)

泉北臨時ブログ「泉北Pride」は、13日(土)以降は自動的に送られていませんので各自でアクセスしていただく必要があります。

例年、進路情報は担任からプリントを配布したり掲示をしたりしています。今回は三密を避けるため、即応性ため、進路HR代替のため、学校再開に伴い各所から進路情報が一度に来る可能性のため等でブログでの紹介をしばらくの間続けます。(1学期中を予定)

進路キャリアの改革の動き等を理解するため「進路のお話」は是非お読みください。

なお、ブログになじみにくい情報については例年通りプリント配布、教室掲示をさせていただきます。

2020.6.17 進路指導部

最新の投稿

  1. 先日、国際文化科の2年生4名が赤坂台地域会館にて、地域の高齢者を対象にしたスマホ相談教室をひらきまし…
  2. 令和2年度SSH泉北高校研究開発実施報告書を本校SSHのホームページに掲載しました。 こちらを…
  3. 【1年生】進路通信18号19号を配布しました。 ・1年生進路通信19号 ・1年生進路通信18…
  4. 現時点で予定している登校日等についてお知らせいたします。 3月18日(木) 午前10時より合格…
ページ上部へ戻る