新型コロナウイルス感染症に係る臨時休業(学級閉鎖)の解除について(お知らせ)

保護者の皆さま

 

平素は、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症に係っては、現在2年1組が臨時休業(学級閉鎖)となっています。「濃厚接触者等」に該当する方については、個別に連絡を行い、保健所等からの待機の要請により、自宅にて健康観察を実施していただいているところですが、この度、管轄の保健所から、「その他の生徒及び教職員について、今回の感染に関わっての影響はない」との見解が示されました。

つきましては、教育庁とも協議の結果、2年1組について臨時休業(学級閉鎖)を本日1月20日(木)までとし、明日21日(金)から再開することといたしましたので、生徒の皆さんに登校するようご指示をお願いします。

 

本校の臨時休業は本日をもって一旦すべて解除となりますが、いつまた同様の措置を行うかわからないという状況が続いています。今後もマスク着用、黙食の徹底を含め、学校としてできる限りの予防対策を講じて参りますので、ご家庭におかれましても、引き続きご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

令和4年1月20日

大阪府立泉北高等学校 校長  西田 恵二

最新の投稿

  1. 4月8日、新2・3年生が体育館に集まり、1学期の始業式が行われました。 新着任の先生方…
  2. [pdf-embedder url="https://semboku-h.ed.jp/wordpre…
  3. 先日2024年3月31日に開催された 「SDGs fest.& MIRAI SAKAI EXPO」…
  4. 3月31日にSDGs fest& MIRAI SAKAI EXPOが大仙公園で開催されました。 …
ページ上部へ戻る