在校生/保護者の皆さまへ


 

定期考査の欠試について

定期考査期間中の欠席時、以下の欠試届を提出してください。

保護者のかたのご記入お願いします。

また、病気による欠席の場合は、医師の診断書(領収書等のコピー)の添付をお願いします

インフルエンザ等による出席停止 及び 台風等に伴う授業変更措置について

「インフルエンザ等による出席停止について」
「台風等に伴う授業変更措置について」 の案内をさせていただきます。

○インフルエンザ等の出席停止について○

○台風等に伴う授業変更措置について○

2019年度 行事予定について

2019年度 行事予定 を参照してください。

 

進路指導について

進路実績 を参照してください。

 

各種証明書の発行について

入学者選抜業務のため、本校への立ち入りが禁止または校舎への立ち入りが禁止になる期間
各種証明書の発行について、窓口での対応(申込・受取)がで きませんので、ご了承ください。

・2月19日(水)16:00以降
・2月20日(木)全日
・2月21日(金)16:00以降
・3月10日(火)12:00以降
・3月11日(水)全日
・3月12日(木)全日
・3月13日(金)全日
・3月16日(月)全日
・3月17日(火)13:00以降
・3月18日(水)12:00以降
・3月19日(木) 8:30~10:00

詳細は以下をご覧ください。 こちらをご覧ください。

卒業(中退)後に各種証明書(卒業証明書、調査書等)が必要になった場合は有料となります。
以下をよくお読みになって申請してください。(書類の書式は最後にあります。)
なお,メールでの問い合わせ・申込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

問い合わせ先はこちらをご覧ください。

 

会計報告

○平成31年度学年費予算

 

○平成30年度学年費決算

泉北PTAだより『かなえ』

学校案内

最新の投稿

  1. このたび3年生の卒業に係る学年費の精算を行ったところ残額が生じましたので、会計報告のとおり返金します…
  2. 令和2年度入学者選抜合格者(令和2年度新入生)の皆さんへ 3月20日(金)に開催されました「…
  3. 1,2年生の保護者の皆様へ 1,2年生の生徒の皆さんへ 3/20(金)大阪府教育庁より、大阪…
  4. 生徒指導部より、春季休業中の心得を載せておきます。 しっかりと読み、春休みを楽しんでください。 …
ページ上部へ戻る