【重要】<1,2年生対象>3月2日(月)の考査について

来週月曜日に予定していた1,2年生の学年末考査について、以下の通りとします。

試験日:3月2日(月)
※ただし、新型コロナウイルス感染症対策のため、通学時を通勤ラッシュ時間とずらすために、考査の開始時間を変更します。

登校時間:9:35 (通常より1時間遅れ)

時程:
SHR    9:35
1限考査   9:45~10:35
2限考査  10:50~11:40
       

※ 考査の科目は元々予定されていた科目です

(注意事項)
・ 考査の終了後は速やかに帰宅すること。学校に残ることはできません。
・ 入学者選抜が3月11日(水)に行われる予定になっていますので、3月2日(月)の登校時に机の中の荷物はすべて持ち帰ってもらうので、必要であれば、かばんや袋等を持ってきてください。
・ 3月2日(月)以降当面の間は食堂の営業はありません。

※以下をクリックするとPDFが見られます。

3月2日の考査について

最新の投稿

  1. 在校生/保護者の皆さまへのページ に本年度進学者用 日本学生支援機構奨学金についての案内を更新しま…
  2. 4月20日の読売新聞オンラインで、以下の記事が紹介されました。 『ノーベル賞学者が提唱の「ナッ…
  3. 4月8日、新2・3年生が体育館に集まり、1学期の始業式が行われました。 新着任の先生方…
  4. [pdf-embedder url="https://semboku-h.ed.jp/wordpre…
ページ上部へ戻る