【重要】3/23(月)以降の教育活動等(部活動も含む)の禁止について

1,2年生の保護者の皆様へ
1,2年生の生徒の皆さんへ

3/20(金)大阪府教育庁より、大阪府コロナ対策本部会議の内容を踏まえて、『一旦活動再開を認めた教育活動等(部活動を含む)については4/7まで実施しない』という改めての通知がありました。

従いまして、3/17(火)に部活動等の再開について3/23(月)より可能であるとご連絡させていただきましたが、4/7(火)まで実施できなくなりました。

この間、急なお願いや変更が続き、保護者の皆様や生徒の皆さんには混乱やご負担ををおかけして本当に申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、経緯についての詳細が、教育長よりメッセージとして出ていますのでご確認ください。

教育長のメッセージはこちら
教育長のメッセージ

最新の投稿

  1. 最終日マルタ最後の観光です。 ガイドのマリオさんにバレッタの大聖堂を案内してもらい、空港近くの古代…
  2. マルタで過ごす最後の日となりました。 今日はEsplora Interactive Science…
  3. 今日は朝からハーバークルーズに行きました。 クルーズ前にSNSでも流行っている花の形のアイスを…
  4. 今日は朝からビルグに向かいました。ゴゾ島とは違う13世紀の古い街並みをガイドのマリオさんと共に散策し…
ページ上部へ戻る