「高校祭 文化の部(文化祭)」の無観客開催について(お知らせ)

保護者の皆様

 

残暑の候、保護者の皆様には、益々ご健勝のこととお慶び申しあげます。また、平素より本校の教育活動にご協力、ご支援をいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症に係る「緊急事態宣言」延長に伴う府立学校における教育活動等については、過日8月19日付け保護者の皆様あて文書にてお知らせしたところですが、併せて、本校での「高校祭 文化の部(文化祭)」について、9月10日(金)及び11日(土)の2日間、開催を予定している旨、お伝えしておりました。

この度、この「高校祭 文化の部」を、感染予防対策を徹底したうえで予定通り開催すること、及び保護者の皆様及び外部の方々の参観につきましては、最近の感染状況を踏まえ、全てご遠慮いただくこととしましたことを、お知らせいたします。

なお、今後の状況如何によっては、文化祭の上記日程での開催を再考せざるを得なくなる可能性があります。その場合は、その後の本校における各行事予定、特に3年生の進路指導関係のスケジュールを鑑み、実施日程の延期はせず、開催そのものを中止とすることとしておりますことを、併せてお知らせいたします。

保護者の皆様には、本校のこの判断に対し、ご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

令和3年8月30日

大阪府立泉北高等学校 校長 西田 恵二

 

最新の投稿

  1. 在校生/保護者の皆さまへのページ に本年度進学者用 日本学生支援機構奨学金についての案内を更新しま…
  2. 4月20日の読売新聞オンラインで、以下の記事が紹介されました。 『ノーベル賞学者が提唱の「ナッ…
  3. 4月8日、新2・3年生が体育館に集まり、1学期の始業式が行われました。 新着任の先生方…
  4. [pdf-embedder url="https://semboku-h.ed.jp/wordpre…
ページ上部へ戻る