新型コロナウイルス感染症に係る2年生の学年閉鎖のお知らせとご協力のお願い(訂正版)

保護者の皆様

第2学年の学年閉鎖につきましては、先ほどお伝えしたとおりですが、第1学年の学年閉鎖につきましては記載が誤っておりました。お詫びして訂正いたします。第1学年は1月16日(日)~18日(火)において学年閉鎖中となっております。なお、すでに伝えしておりますように、疫学調査の結果によっては再開が早まることもあれば、延びる可能性もございます。また、感染状況等に応じて再度、学校全体や学年単位での臨時休業を実施する場合もありますので、学校ホームページやメールによる連絡を適宜ご確認いただきますようお願いいたします。

最新の投稿

  1. https://semboku-h.ed.jp/wordpress/wp-content/uploa…
  2.  12月24日(土)に泉北子ども科学フェスティバルを開催しました。 当日は約240名の…
  3. 保護者のみなさまへ 締め切りまで短かったにも関わらず、学校教育自己診断につきましてご回答をいた…
  4. 泉北子ども科学フェスティバル2022の開催について 定員に達しましたので受付を終了しました(1…
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。