泉北高校女子バレーボール部「体験練習会」のお知らせ

泉北高校女子バレーボール部「体験練習会」のお知らせ
 平素より本校の教育活動にご協力賜り、誠にありがとうございます。コロナの感染状況がなかなか落ち着きません。先生方におかれましても、普段の活動を普通に行うことに苦慮されていることと思います。まだまだ先が読めない状況ではありますが、表記の「体験練習会」を下記の通りおこないたいと思います。
女子バレーボール部の様子については、泉北高校のホームページでも紹介されています。また、中学校のチームとして泉北高校へ練習に来られた経験がある中学生もいると思います。この体験練習会では、実際に泉北高校の練習に個人として参加していただくことで、チームの様子を知っていただけたらと考えています。練習の内容や雰囲気、どんな生徒や先生なのか等を中学生自身に見ていただき、今後の進路選択の参考にしていただけたらと思っています。
当日は、泉北高校が普段おこなっている練習に入っていただきますが、引退して日がたっている中学生もいると思いますので、当日の体調などを考慮して、無理のないように参加していただければと思います。(もちろん見学だけでも構いません)どうぞ気軽に参加していただけますよう、宜しくお願い致します。
日 時   令和4年 9月11日(日)  9時~12時
10月 2日(日)  9時~12時   ※この2日間以外でも随時受付
場 所   大阪府立泉北高等学校 第1体育館 [堺市南区若松台3-2-2]
[最寄り駅は泉北高速鉄道泉ヶ丘駅]
申込み  《FAX》 別紙「FAX送信用紙」に必要事項をご記入頂き送信して下さい。
《電 話》 山本浩史[顧問]072-297-1065(学校)電話での申込み
《メール》 アドレス T-YamamotoHiroshi01@medu.pref.osaka.jp へ申込み

※上記いずれの形でも大丈夫です。

  ☆個人の練習参加をいつでも受け付けます

・複数名の中学生が参加することにコロナ感染の不安などがある場合や、両日とも都合がつかない中学生のために、随時個人での練習参加を受け付けます。休日平日どちらでも大丈夫です。

・事前に、顧問の山本浩史(072-297-1065 保健体育科)へご連絡頂ければご都合を聞いて調整させて頂きます。

☆注意事項

・当日来校時に検温を実施します。ご家庭でも出られる際に検温をお願いします。

・練習参加中は数回の手洗いとうがいアルコール消毒(練習を中断して行います)をこちらで責任を持って行います。(体温計とアルコールは本校で用意)

☆保護者の方、顧問の先生は練習を見学して頂いても大丈夫です。

詳細、申し込み用紙は以下のPDFをご覧ください

女子バレーボール部体験練習会のお知らせ2022

最新の投稿

  1. 泉北子ども科学フェスティバル2022の開催について 例年本校でクリスマスの時期に開催している「…
  2. 11月24日(木)SSH課題研究中間発表会が開催されました。 本校53期(2年生)総合科学科全…
  3. 10月22日(土)午後に大阪府立天王寺高等学校において「大阪サイエンスデイ(大阪府生徒研究発表会)」…
  4. 令和4年度 大阪府立泉北高等学校SSH課題研究中間発表会を開催します。 日程:2022年11月…
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。