2023.09.09. 高校祭(文化の部)2日目

文化祭(2日目)を開催しました。

朝から夕方まで校舎内、体育館、屋外テント内と色々な場所でクラスやクラブの催しが行われました。

夏休み前から企画し、何度も集まって準備をしながら作り上げてくれました。

どのクラスも完成度が高く、来場者を楽しませてくれることに必死でしたので、

優劣つけがたく、どのクラスが賞をもらうのか、最後まで予想がつきませんでした。

それぐらいすばらしい出来の取組みが多かったと感じました。

 

この後、3年生は気持ちを切り替えて本気受験モードに入っていくと思います。

文化祭をやり切った分、次のステップでも全力を出し切ってくださいね。

 

保護者の皆さま、中学生の皆さま、ご来場ありがとうございました。

今後とも本校生の成長と進化をともに見守っていただけるとありがたいです。

 

 

泉北大賞   ・・・2-7

体育館大賞  ・・・3-5

エンタメ大賞 ・・・1-5、2-2、2-5

アート大賞  ・・・3-2

飲食部門大賞 ・・・2-7

 

文化祭は、校長ブログ      でも紹介されています。

最新の投稿

  1. 在校生/保護者の皆さまへのページ に本年度進学者用 日本学生支援機構奨学金についての案内を更新しま…
  2. 4月20日の読売新聞オンラインで、以下の記事が紹介されました。 『ノーベル賞学者が提唱の「ナッ…
  3. 4月8日、新2・3年生が体育館に集まり、1学期の始業式が行われました。 新着任の先生方…
  4. [pdf-embedder url="https://semboku-h.ed.jp/wordpre…
ページ上部へ戻る