2023.10.20. クラスマッチ を行いました。

本日は午後から1、2年生全員でクラスマッチを行いました。今年はクラスTシャツを着用して行うことになり、とても団結感がありました。

体育館ではバスケットボール、グランドではサッカー、ドッチビーという競技に分かれてクラス対抗で試合を行いました。

昼から雨予報の中、最後まで何とか競技を行うことができました。日頃のみなさんが何事にも前向きに取り組む姿勢が素晴らしいからではないでしょうか。

各競技とも白熱した戦いが見られました。応援も一生懸命行う姿が気持ちよかったです。

泉北生が行事の時に発揮する力には圧倒されます。その力にさらに磨きをかけて、今後の活動に生かしていってほしいと思います。

    

最新の投稿

  1. 明日の5月28日(火)は高校祭体育の部の予定でしたが、天候不良との予報が出ています。 本校のグラウ…
  2. [pdf-embedder url="https://semboku-h.ed.jp/wordpre…
  3. 4月25日(木)、本校の姉妹校である台湾国立中壢高級中学より生徒30名・引率教員2名をお迎えし、交流…
  4. 在校生/保護者の皆さまへのページ に本年度進学者用 日本学生支援機構奨学金についての案内を更新しま…
ページ上部へ戻る