2024.03.01. 第53回 卒業式を挙行しました。

2024年3月1日(金)に第53回 卒業式が本校体育館にて行われ、本校53期生277名の晴れの舞台となりました。

卒業生のみなさん、保護者の皆さま、御卒業おめでとうございます。

前日の荒天から雨も止み、澄んだ空気の中、とても良い卒業式となりました。

一人一人の名前が呼ばれて返事をする間、3年間の思い出がこみあげてくる人も多かったのではないでしょうか。

学年全員で決めた卒業の歌「栄光の架け橋」を精一杯歌う姿を見て、会場全体は感動・喝采の一色となりました。

みなさんの積み重ねてきたものは学校の伝統として次世代に引き継がれていきます。

教職員一同は応援団として、今後もみなさんの成長・活躍を見守っています。

これからも自分を信じて、夢を追い求めて下さい!

  

最新の投稿

  1. 在校生/保護者の皆さまへのページ に本年度進学者用 日本学生支援機構奨学金についての案内を更新しま…
  2. 4月20日の読売新聞オンラインで、以下の記事が紹介されました。 『ノーベル賞学者が提唱の「ナッ…
  3. 4月8日、新2・3年生が体育館に集まり、1学期の始業式が行われました。 新着任の先生方…
  4. [pdf-embedder url="https://semboku-h.ed.jp/wordpre…
ページ上部へ戻る