2024.03.01. 第53回 卒業式を挙行しました。

2024年3月1日(金)に第53回 卒業式が本校体育館にて行われ、本校53期生277名の晴れの舞台となりました。

卒業生のみなさん、保護者の皆さま、御卒業おめでとうございます。

前日の荒天から雨も止み、澄んだ空気の中、とても良い卒業式となりました。

一人一人の名前が呼ばれて返事をする間、3年間の思い出がこみあげてくる人も多かったのではないでしょうか。

学年全員で決めた卒業の歌「栄光の架け橋」を精一杯歌う姿を見て、会場全体は感動・喝采の一色となりました。

みなさんの積み重ねてきたものは学校の伝統として次世代に引き継がれていきます。

教職員一同は応援団として、今後もみなさんの成長・活躍を見守っています。

これからも自分を信じて、夢を追い求めて下さい!

  

最新の投稿

  1. 4月8日、新2・3年生が体育館に集まり、1学期の始業式が行われました。 新着任の先生方…
  2. [pdf-embedder url="https://semboku-h.ed.jp/wordpre…
  3. 先日2024年3月31日に開催された 「SDGs fest.& MIRAI SAKAI EXPO」…
  4. 3月31日にSDGs fest& MIRAI SAKAI EXPOが大仙公園で開催されました。 …
ページ上部へ戻る