女子ハンドボール部

女子ハンドボール部

【概要】

部員(2021/4/30現在)は23名(3年:9名、2年:7名、1年:7名)で活動しています。先輩・後輩の壁がなくみんな仲良しで、自分たちで考えながら日々練習を行っています。

部員のほとんどが初心者で、これまでの経歴はバレー、水泳、陸上、バスケ、テニス、音楽、帰宅などさまざまです。高校入学をきっかけに、何か新しいことにチャレンジしたい!そんな気持ちが少しでもあれば気軽に見学に来てください。あなたの最初の一歩を全力で応援します!

【目標】

中央大会出場!

 もちろん部活動だけではなく、日々の勉強や行事などの学校生活なども全力で楽しんで充実した高校生活を送ってほしいなと思っています。

 

【活動日】

朝:自主練(生徒からの希望制です。のんびりやっています。)

放課後:グラウンドで練習(月~金 18時30分まで)※大会前は変動あり

休養日:日曜日 ※大会と重複した場合は別途設けます。

考査1週間前、考査期間中は原則練習を行いません。

 

【スタッフ】(2021/4/30現在)

主顧問 松本優佑(社会科)

副顧問 奥田慎太郎(英語科)、東山侑樹(国語科)、

梅川明美(国語科)、南口展子(家庭科)

技術指導OB 鞠川大輔(本校45期生)

 

 

明るい先輩たちが入部を歓迎してくれます!

一緒にハンドボールしよう!

 

 

最新の投稿

  1. 進路講演会の中止をお知らせします。 詳細は以下をご覧ください。 表示されない場合はこちら…
  2. http://semboku-h.ed.jp/wordpress/wp-content/upload…
  3.  保護者の皆様  陽春の候、保護者の皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます…
  4.  本校は、平成27年度から令和元年度までの5年間、文部科学省が指定する「スーパー・グローバル・ハイス…
ページ上部へ戻る