吹奏楽部

吹奏楽部

活動報告

・2023年4月23日(日) 第36回定期演奏会

2023年4月23日㈰ 栂文化会館大ホールをお借りして定期演奏会を開催ました。

たくさんの方々に心の底から楽しんでいただけた素晴らしい演奏でした。

今回の演奏会が無事終わらせられたのも保護者の方々、OBの方々、文化会館のスタッフの方々、および様々な先生方のご協力の賜物です。

来年度も素晴らしい演奏会が出来るよう、多くの新入部員を含めて既に動き始めています。

今後とも泉北高校吹奏楽部の活躍にご期待ください!

 

クラブ紹介

こんにちは、吹奏楽部です。

現在(2023年5月9日)、私たちは3年生15人、2年生8人、1年生11名で活動しています。

入学式、定期演奏会、夏のコンクール(フェニーチェ堺が会場)、文化祭、地域イベント(パンジョなど)の依頼演奏、卒業式など様々な活動をしています。その他にもハロウィーンパーティやクリスマス会など楽しいイベントが盛りだくさんです♪

また、吹奏楽コンクール南地区大会では2018,2019,2021、2022年のコンクール開催年においては、毎回金賞を受賞しています!

今年は更なる成長を目指して、部員みんなで団結し、日々練習に励んでいます。

初心者・経験者ともに大歓迎です。

少しでも楽器や音楽に興味のある人は、是非、吹奏楽部に遊びに来てください。

活動日は、水曜日を除く平日毎日(18時まで)&土曜日(お休みもあります)です。

場所はA棟1階のA1教室です。

 

 

最新の投稿

  1. 最終日マルタ最後の観光です。 ガイドのマリオさんにバレッタの大聖堂を案内してもらい、空港近くの古代…
  2. マルタで過ごす最後の日となりました。 今日はEsplora Interactive Science…
  3. 今日は朝からハーバークルーズに行きました。 クルーズ前にSNSでも流行っている花の形のアイスを…
  4. 今日は朝からビルグに向かいました。ゴゾ島とは違う13世紀の古い街並みをガイドのマリオさんと共に散策し…
ページ上部へ戻る