新型コロナウイルス感染症に係る疫学調査の進捗及び8月24日の臨時休業について(お知らせ)

保護者の皆さま

平素は、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

さて、本校におきましては、生徒の新型コロナウイルス感染症り患に伴い、昨日8月22日(日)から24日(火)までの3日間、臨時休業(学校閉鎖)としているところです。本日23日(月)現在、り患した本校生に対する疫学調査が管轄の保健所により実施されているところですが、学校再開についてはまだ最終判断ができない状況にあります。

そのため、明日8月24日(火)につきましては、当初の予定どおり、臨時休業となりますことをお知らせいたします。また、翌25日(水)に学校が再開できるかどうかについては、明日24日(火)に改めて本メール配信を通してご連絡させていただきます。

引き続きの感染症予防対策と併せまして、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

令和3年8月23日

大阪府立泉北高等学校 校長 西田恵二

最新の投稿

  1. https://semboku-h.ed.jp/wordpress/wp-content/uploa…
  2.  12月24日(土)に泉北子ども科学フェスティバルを開催しました。 当日は約240名の…
  3. 保護者のみなさまへ 締め切りまで短かったにも関わらず、学校教育自己診断につきましてご回答をいた…
  4. 泉北子ども科学フェスティバル2022の開催について 定員に達しましたので受付を終了しました(1…
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。