2023.07.20. 1学期終業式を行いました。

様々な行事を経験しながら日々学んだ1学期が終了しました。

体育館で全校生徒が集合して「終業式」を行いました。

 

終業式の流れ:

①校長より:「挨拶の大切さ」、「1学期成績を受けての学習の見直し」、「夏休みの過ごし方について」

②生徒指導部より:「交通安全について」、「命の大切さについて」、「マナーを守ることについて」

③2名の留学生より:「現在泉北高校で頑張っていることや学んでいることについて」

④生徒会より:「アイス自販機設置から1か月」、「文化祭のコスプレ、異装届について」

⑤表彰

 

真剣に話を聞き、考え、自分たちの活動や過ごし方を考える良い節目になったのではないかと思います。

夏季休暇中の個々の目標を達成し、2学期夏休み明けに元気でやる気に満ち溢れた姿で登校してくれることを期待しています。

 

最新の投稿

  1. 在校生/保護者の皆さまへのページ に本年度進学者用 日本学生支援機構奨学金についての案内を更新しま…
  2. 4月20日の読売新聞オンラインで、以下の記事が紹介されました。 『ノーベル賞学者が提唱の「ナッ…
  3. 4月8日、新2・3年生が体育館に集まり、1学期の始業式が行われました。 新着任の先生方…
  4. [pdf-embedder url="https://semboku-h.ed.jp/wordpre…
ページ上部へ戻る