2/11 「共生のひろば」に参加しました。

2/11(土)に開催された「共生のひろば」研究発表会に参加しました。

「共生のひろば」は兵庫県立人と自然の博物館(三田市)が主催する研究発表会で、小中高生から大学生、社会人の方々を含めて例年、多くの発表が行われています。

今年は久しぶりの対面発表での開催となり、総合科学科53期2年生の課題研究 地学1班(藤崎 寛之・前原 幸和・阪本 悠真・氏家 真央)がポスター発表(ポスターNo.31:「淡路島南東部における和泉層群北阿万層の堆積学  的研究」)を行いました。

大学教員・博物館学芸員・高校教員・中高生などに発表し、多くのご意見をいただくことができ、研究がさらに進歩する良い機会となりました。

ポスターでの発表とは別にWebポスターでの発表もあり、もうしばらくの間、このサイトで閲覧できます。

最新の投稿

  1. 出願時に配布するプリントの記載内容について誤りがありました。 ご心配をおかけし、誠に申し訳ござ…
  2. 2024年3月1日(金)に第53回 卒業式が本校体育館にて行われ、本校53期生277名の晴れの舞台と…
  3. ラボ
    詳細はこちらです。…
  4. 少林寺拳法部 40周年記念 第40回泉北祭を3月20日(水・祝)に開催します。 詳細は以下のPDF…
ページ上部へ戻る