最終日マルタ最後の観光です。
ガイドのマリオさんにバレッタの大聖堂を案内してもらい、空港近くの古代遺跡を見学して空港へ向かいました。

空港でマリオさんとお別れしました。
ホテルでもマリさんにも今までで会った中でもっと素晴らしい日本人だったと言ってもらえました。(社交辞令ではない、とても具体的な理由も15個挙げてもらいました)

 

全員飛行機に乗って今から20時間弱のフライトでドバイ経由で帰ります。

最後にマルタに25年住んでおられるカリスマガイドのじゅんこさんと記念撮影して搭乗ゲートに来ました。

フライトが45分遅れています。
ドバイでのトランジットが心配ですが、なんとかオンタイムで帰れるよう一致団結して空港を走りたいと思います。

帰りたくない!
という声を聞きます。
何よりだと思います。

またいつか、友だちや家族でこの美しい国を訪れて、親切で陽気なマルタの人々に出会ってもらえればと思います。

ドバイではあまり時間がありませんのでアップできるか微妙ですがフライト情報をチェックしていただければと思います。

 

3月28日18:00(日本時間)無事、関西空港に到着しました。

お疲れさまでした。

 

( ←その⑨  その①→ )

最新の投稿

  1. 4月8日、新2・3年生が体育館に集まり、1学期の始業式が行われました。 新着任の先生方…
  2. [pdf-embedder url="https://semboku-h.ed.jp/wordpre…
  3. 先日2024年3月31日に開催された 「SDGs fest.& MIRAI SAKAI EXPO」…
  4. 3月31日にSDGs fest& MIRAI SAKAI EXPOが大仙公園で開催されました。 …
ページ上部へ戻る